« ブログ開設しました~ | トップページ | 親愛なる仲間たちへ »

2006年1月29日 (日)

「出会い」という財産

名古屋の放談会の大きな収穫は、出会いだったと思う。

たまたま、帰りのエレベーターでご一緒させていただいたSさん達。

Sさんは、なんだか発しておられるオーラがただ者ではなかったし

放談会の最中に、ちょくちょく鮒谷さんがSさんにフランクに話しかけるので

「あの人は一体何者なんだろう・・・?!」という好奇心を抑えられなかった。

ランチを誘ってみたら、了解してくださったので、その場にいた長身で甘い声のナイスガイIさんと、流通の起業会社の社長でおられるTさんと、ランチとあいなりました。

そのお三方と、もうずっと前からの知り合いのような気がしたのは、私だけだったのかな。

予約をしたわけでもないのに、皆で語り合うには最適なとても素敵な個室での食事でした。

Sさんは、メルマガでも放談会でも聞けなかった、面白いネタ?を披露して下さった。

私が、新しいブログに挑戦すると言うと、

「じゃあブログに関する本を送ってあげるよ☆」という

ありがた~いお言葉!

Iさんも、ある貴重なCDを送ってくれるとな。

自分の幸運さに感謝した。

本当に素敵な人たちだったから。

Sさんのブログ、すんごい面白い。

この人、本当に税理士さん?

いつ税理士のお仕事をしてるんだろう~なんて思うのは私だけ?

実際のご本人は、ダンディでジャン・レノ風。

外見で彼が税理士と見破ることが出来る人はきっといないんじゃないかしらと思う。

ああ、やっぱり新しい出会いってなんて面白いんだろう!

世の中には、私が思いもつかないような発想で人生を楽しんでる人がごまんといる。

もっと、もっとそういう人たちと会っていける私になって行こう。

|

« ブログ開設しました~ | トップページ | 親愛なる仲間たちへ »

コメント

昨日はお疲れ様でした!

ブログ、お楽しみいただけたようで幸いです。

本送る前にもうちゃんと記事にされてたなんて(笑)。

明日記事にしますが、Iさんのブログはもっとすごいですよ。

http://blog.livedoor.jp/ikedalibrary/

>いつ税理士のお仕事をしてるんだろう~なんて思うのは私だけ?

・・・おかげさまで顧問先にはナイショです(汗)。

投稿: Sデス | 2006年1月30日 (月) 01時31分

あれ、どうしてSさんにこのブログの存在がわかったのかな?

実はこの記事をアップするまでに、三時間はかかりました・・・(涙)

本当はもっと沢山書いてたんです。

でも書いても書いてもアップされないから、半べそで書いて、やっと原因がわかって文章が短くなりました☆
簡潔になって良かったです。

早くIさんのブログも見たいです。

コメント、すごく嬉しいです。
ありがとうございます!!!!!

投稿: まさみ | 2006年1月30日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/546074

この記事へのトラックバック一覧です: 「出会い」という財産:

» Vicodin. [Vicodin.]
Vicodin. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時16分

« ブログ開設しました~ | トップページ | 親愛なる仲間たちへ »