« 「出会い」という財産 | トップページ | 心から望む »

2006年1月30日 (月)

親愛なる仲間たちへ

0203691t 縁ある親友に宛てたメールを転記します。

みなさまこんばんわ。

今日はどんな一日でしたか?

自分の頭にどんな思考を食べさせてあげたでしょうか。

もしもちょっとまずいものばっかり食べさせてしまったかも・・・という人がいたら、今からでも、そして、明日からでも、たくさん美味しい美味しい「言葉のごちそう」を食べさせてあげましょう。

さてさて、「言葉のごちそう」といえば、ご存知の方もおられますが、先日、12万人の登録者数を誇るメルマガ「平成・進化論」の筆者である鮒谷周史(ふなたにしゅうじ)さんの放談会(トークセッションのようなセミナーです)なるものに参加して参りました。

このメルマガは、まさに「言葉」の豪華フルコースが日替わりで、飽きることなく「心」という舌を楽しませてくれます。

鮒谷さんは、メルマガが本業ではなく、広告代理店の会社の経営をされていて、約二年前に勤めていた会社が倒産したことがきっかけで、関西から上京し、「一億円稼ぐぞ!」と決意し、現在見事に一億円の利益を上げられてる方です。

「平成・進化論」だけでなく、阪本さんのメルマガ「頭のごちそう♪」や、㈱トランスミットの思考トレーニング掲示板など、良いなと思ったものを、携帯でも読めるようにと編集して送信させていただいてきました。(最近はちょっとご無沙汰ですが)

しかし、これには多大な労力と時間を要します。

今年は、ブログを必ず毎日「書く」と決意しました。

ですから、時間を創作するために、転送することを終わらせてもらいますね。

しかし、「平成・進化論」、「頭のごちそう♪」、「思考トレーニング掲示板」も、より良い自分になりたいと強い意思を持ち、進化を遂げようという思いがあるのならば、是非読み続けることをおすすめします。

しかし携帯では、確かに長文過ぎて受信は大変だし機能的に受信できませんよね。

なのでヤフーモバイルという便利な機能があるので、それを利用して携帯からでもパソコン用のアドレスが取得出来る方法があるので、「今後も継続して読み自分の進化に役立てたい!」と切に願う人は私まで連絡して下さい。

利用方法をお伝えします。

使えるようになるととても便利な機能ですよ。

そんなに頻繁にパケットにつないだら

「パケット代金がとんでもないことになる?」

パケット代金を気にしなくてはいけないような、今のままでいいのなら利用しなければいいと思いますし、パケット代金を安くする方法はいくらでもあるので、調べてみるのもよしかと思います。時々ネットカフェに行くという手もあります。

「やる」と決めれば方法は無限にあるものですよね

ヤフーモバイルでのアドレスが取得出来た際の、メルマガ配信登録の作業はパソコンでのみになるので私が代行しますね。

2006年は「実践の年にします。

共に躍進しましょう!

このメールをそのままブログにのせてしまいマス♪

☆ 感謝を込めて ☆

|

« 「出会い」という財産 | トップページ | 心から望む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/560648

この記事へのトラックバック一覧です: 親愛なる仲間たちへ:

« 「出会い」という財産 | トップページ | 心から望む »