« 記事が消えた・・・☆ | トップページ | ○○の優良ドライバーになる! »

2006年2月 8日 (水)

やる気出ました☆

昨日は、具合の悪い息子と共に就寝してしまった☆

毎日書くという決意はどこへやら、悔しい!

さかのぼって書くのではなく、本当に毎日書くことに意義があると思う。

お昼休みに帰宅して、メールチェックするとあなたのブログにsmoothさんからコメントがありましたと。

>まさみさん、ガンバ!
>私もたまにあるんですけど、キーボードの左上の
>「Esc」キーを触っちゃうと、基本的に全部消えます(汗)。

>それ以前に、ライブドアブログって半年くらい前に
.>不安定な時期があって、「投稿」した後にブログ自体が
>落ちちゃって、記事がなくなることが結構あったんですよね。

.>それ以来、記事書くときはパソコンの「メモ帳」機能を使って、
>そこに原稿書いてから投稿してます。


こんなに、こんなにも嬉しいコメントがあるだろうか。

大げさかもしれないけど、嬉しくて涙が出てきた。

もちろん号泣ではなく、ホロリって感じの涙ですが。

たった一回会っただけの人に、こんなにさりげなく優しさを与える事が出来るなんて、かっこいいなあって思った。

メモ機能の使い方、パソコンの説明書読んで勉強します。

なんだかとても気分が良くなってきたから、消えてりまった力作をもう一度書くやる気がわいてきた。

また書こう!

|

« 記事が消えた・・・☆ | トップページ | ○○の優良ドライバーになる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/656577

この記事へのトラックバック一覧です: やる気出ました☆:

« 記事が消えた・・・☆ | トップページ | ○○の優良ドライバーになる! »