« 生命の誕生 | トップページ | 「癒し」について・・・ »

2006年2月25日 (土)

わからないまま終わらせたくない

今夜は、歯科医大生の友人にジンギスカンをごちそうしていただきました。
ジンギスカンのために会ったわけではアリマセン。

私が、長年歯科通院時に疑問に感じていたことを聞くために。
それから、しばらく会ってなかったから、お互いの
近況報告もかねて。

ちゃんと聞きたいことを忘れないように、聞きたいことを
箇条書きにして、全部聞いたゾ!

なかなか通院してる歯医者さんには聞きにくいこと・・・。

賢い歯医者のかかり方とか、
子どもを持つ母としての子どもの歯科医療のこととか。
歯医者さんの本音とか。

たかが歯医者通いのつたない私の質問にひとつひとつ、
噛み砕いて丁寧に教えてくれた彼に感謝☆

彼は、私の足元がふらふらとおぼつかない頃から、
私に日記を読んで下さっておられる大切な読者様、
なのにおごってもらっていいのか?

いつか、私がごちそうするからね。

|

« 生命の誕生 | トップページ | 「癒し」について・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/868029

この記事へのトラックバック一覧です: わからないまま終わらせたくない:

« 生命の誕生 | トップページ | 「癒し」について・・・ »