« プログラム講座 | トップページ | 豊かさへの準備 »

2006年2月 5日 (日)

試行錯誤

文字の大きさはバラバラ、書いてあることもバラバラ。

色もバラバラ。

変なのはわかってるのんだけど、直し方がわからない・・・。

しかし!

わからないからといって、絶対にそのままにはしたくない。

とりあえず無色だった画面に色をつけることは出来た

今日は、新しいブログを作成するのにも実に苦労した。

このブログは、その新しいブログのためのウォーミングアップブログ。

わからないで終わらせてしまうのは、限りない可能性を捨ててしまうようなものだと思う。

|

« プログラム講座 | トップページ | 豊かさへの準備 »

コメント

まさみさん、こんばんは。

ココログは私は使った事無いんでイマイチわかりませんが、
前回の記事で、字が大きくなったまま戻らなかったのは
タグの閉じ忘れだとは思うんですよ。

その割には、それ以前の記事に影響が無いのが謎。。。

とにかく、「トライ & エラー」で行きましょう!

投稿: smooth@マインドマップでビジネス書評 | 2006年2月 6日 (月) 00時53分

smoothさん、具体的なアドバイス、ありがとうございます!

>その割には、それ以前の記事に影響が無いのが謎。。。

そうなんデス!
それまでは、別にもとの大きさに戻らないとかなかったんデス。

今は本当にトライです。

子どもが歩けるようになるまでに、何度も何度も、転倒して歩けるようになるように、

このブログも、新しいブログも成長させて行きますね☆

投稿: まさみ | 2006年2月 6日 (月) 01時27分

頑張ってくださいね!

ところで、私のブログの常連さんは、皆さんいい人ですけど、
そんな「超大物」とかいらっしゃいませんから(笑)。

気になさらずにコメントください。

自分のところでレス書かないようにしちゃってるんで、
こうやってご訪問してお答えすると思いますが(笑)。

あと、私のブログはこっそり鮒谷さんが見てるラシイです(笑)。

いや、そんなヒマあったらお仕事していただいた方が(笑)。

投稿: smooth@マインドマップでビジネス書評 | 2006年2月 6日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/624304

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤:

« プログラム講座 | トップページ | 豊かさへの準備 »