« お布団のセールスの決まり文句 | トップページ | 試行錯誤 »

2006年2月 4日 (土)

プログラム講座

今日は、「人生の3分の2は仕事、じゃあその仕事は面白いですか?」という

メッセージを投げかけてくれた阪本トレーナーのプログラム講座を受講して来ました。

少人数の「知識創造型」の学習モデルが、最高に良かった。

これからは、受講しっぱなしの〝受身〟の受講スタイルでなく、どんどん自分の思考を活性化させてクリアにしてくれる学習スタイルがもっと要求されてくると思う。

今の私の大きな訓練の必要のある課題は

      「相手の視点に立つ」 ということ。

ん?

文字の大きさがモトに戻らないんですケド・・・。

この前も、文字を赤にしたら、全部赤になってしまったんですケド・・・。

ひょっとして、全文入力してから、色々といじらないといけないのかな?

ブログの勉強して、また書きに戻って参ります・・・☆

|

« お布団のセールスの決まり文句 | トップページ | 試行錯誤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/612167

この記事へのトラックバック一覧です: プログラム講座:

« お布団のセールスの決まり文句 | トップページ | 試行錯誤 »