« ○○の優良ドライバーになる! | トップページ | 日付が変わらない。 »

2006年2月10日 (金)

あなたは万引きをしたことがありますか?

突拍子もない質問ですが・・・。

私は、実は・・・、恥を偲んで白状すると、アリマス。

しかも二回も。

どちらももう20年以上も前の小学生の時のことで、時効ではありますが、

私の心にはいまだに時効は訪れることはありません。

一度目は近所の文具店にて、お店のおばさんがいなかったので

ノートを黙って持って帰りました。

そして二度目は、駅前の小さな書店で、当時大好きだったマンガ

「あさりちゃん」を、服の中に隠して持って帰りました。

20年以上たった今も、思い出すと胸が痛みます。

なんであんなことしたんだろうって思います。

いっそのこと、ばれて見つかってくれてた方が良かったのに。

そしたら、「ごめんなさい」と言えたのに。

なんで、いきなり万引きが話題になったかと言いますと・・・。

つづく

|

« ○○の優良ドライバーになる! | トップページ | 日付が変わらない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/680525

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは万引きをしたことがありますか?:

» あさりちゃん の無料動画 はいかがですか? [YouTube PV 無料動画 アニメ YouTubeでアニメ・ヒーローモノを楽しもう! ]
YouTube PV 無料動画 アニメ YouTubeでアニメ・ヒーローモノを楽しもう! あさりちゃん OP です。 [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 18時38分

« ○○の優良ドライバーになる! | トップページ | 日付が変わらない。 »