« 最近いつ涙を流しましたか? | トップページ | 潔さはかっこいい! »

2006年3月26日 (日)

カバラの風作者、風を切って走る♪

今日は中型バイクに颯爽と乗り、風を切ってツーリング♪

・・・・というのは大嘘で、中型バイクの後ろに乗せて
もらいました。

バイクの事故の後に、バイクに乗るこの図太さ・・・。

でも、でも、でも、でも・・・!

風を感じて、道路を突っ走るのはと~~~~っても
気持ちよかったです!

春の陽気は温かく、すれ違う車の運転席のおっちゃんが
笑いかけてきたので、私も笑い返しました。

|

« 最近いつ涙を流しましたか? | トップページ | 潔さはかっこいい! »

コメント

私33なのですが。。。。

投稿: ミサチル | 2007年8月13日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/1178591

この記事へのトラックバック一覧です: カバラの風作者、風を切って走る♪:

« 最近いつ涙を流しましたか? | トップページ | 潔さはかっこいい! »