« 親のキモチ 子どものキモチ | トップページ | 交通事故に遭いました。 »

2006年3月11日 (土)

スカイプでパソコンレッスン♪

ヤッター、「てんつく」のドメインが取得出来たようです。

ようです、というのは、

今はドメインを郵便ポストに投函しただけで、まだ届いてない状態
なんだそうです。

色々な詳しいことは、我がパソコン師匠にスカイプ通話で
画面を操作しながら声で教えてもらっちゃいました♪

スカイプってなんて素晴らしいんでしょう!

取得出来りゃあいいってもんじゃないので、
肝心の内容も、これからだ!

スカイプで私が外国の方に日本語教えたりとか、逆に英語を
教えてもらったりとか出来るんだそうで。

いつも思うのですが、そういうシステムを作った人って、
本当にスゴイ!ですね。

|

« 親のキモチ 子どものキモチ | トップページ | 交通事故に遭いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/990602

この記事へのトラックバック一覧です: スカイプでパソコンレッスン♪:

« 親のキモチ 子どものキモチ | トップページ | 交通事故に遭いました。 »