« モデルデビュー♪ | トップページ | 親のキモチ 子どものキモチ »

2006年3月 9日 (木)

ドメイン取得☆

ドメイン取得☆

てんつくマンの映画上映ミーティング終了後、
我がパソコン師匠が、「ドメイン取得しといてね」と
言うので、とにかく教えられたサイトを調べると

tentuku.comというのが取得出来るとの結果が出たので
、とにもかくにも、808円を振り込みました。

で・・・・・・。
ここから、どうしたらいいのかしら?

ホームページを作成出来るんだそうです。
次回、師匠から教えてもらいます。

本日、8時から会社なのに、7時45分に目が覚めてしまい
タイムカードを押したのが7時56分でした。

オンナ捨ててしまってはいけない・・・。
早く寝て早く起きマス。

息子がモデルでデビューすると何人かの人に
メールしたら、本当にモデルとしてデビューするように
勘違いされてしまった。

一回きりのモデルです。
でも、楽しみでしかたない母の私です。

ミーティング、かなり面白かったので、また書きます。

good night☆

|

« モデルデビュー♪ | トップページ | 親のキモチ 子どものキモチ »

コメント

お!ついにドメインまで(汗)。

どんどん置いてかれちゃうなー・・・。

息子さんのモデルの件、楽しみにされていることよくわかります(笑)。

ウチも、今がかわいい盛りなので、ホントは毎晩早く帰りたいです・・・。

投稿: smooth@マインドマップでビジネス書評 | 2006年3月10日 (金) 20時15分

言ったその日に動けるんだからすごいよな…。
で、あそこはたしか、ドメイン費用と、サーバー費用は別だった気がするんだけど…。

ともかく、そのドメインの管理ログインやらを私と共有させてもらうね…。進行状況確認したらすぐに、実行委員のBOSSさんに、アドレス伝えてまずは、チラシに掲載してもらいましょう。

早くしないと、次のチラシ印刷が遅れてしまう…。

投稿: satoshi | 2006年3月10日 (金) 22時41分

言ったその日に動くのはそんなにすごいのかな?
師匠のおかげです!!!

これからも、不出来な弟子をおねげえします☆

投稿: まさみ | 2006年3月11日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/977287

この記事へのトラックバック一覧です: ドメイン取得☆:

« モデルデビュー♪ | トップページ | 親のキモチ 子どものキモチ »