« 新しい風 | トップページ | オトコ同士で結婚?! »

2006年3月31日 (金)

レッツ ペイフォワード♪

さてさて、てんつくマンの映画「天国はつくるもの101+7」
上映まであと一ヶ月をきりました。

当初、私の強引な巻き込みに困惑気味だった愛するPC師匠様が、ホームページや、
運営メンバーのMLを作ってくれたり、ミクシイに登録して輪を広げたり・・・。

「え?これが私の知ってる彼だったの?」という感じで、行動的で
新しい一面を発見出来て嬉しいです。

そんな彼にバトンをや作ってくれと言われました。
もらった人は必ず誰かに渡すあのバトンですね。

そもそも、この映画製作のきっかけこそが、「次に渡せ」がテーマの
「ペイ・フォワード」なんですよね。

イイことを3人の人にする。
イイことをされた人はまた3人の人にイイことをする。

という方式ですね。

「天国はつくるもの101+7」のメインメッセージに
「動けば変わる」って言葉があります。

この運営メンバーの方々も、まさに動いて変化を遂げていっています。

映画の上映などやったこともなかった人たちが集まって、
新しい出逢いが生まれ、新しい自分との出逢いも生まれ・・・。

私に少しでもご縁のある方は、「動く」ことによって変わっていくことを
共有していきませんか。

それは、あなたに縁のある3人の人にこの映画の存在と、
そうやって出来た縁がきっかけで生まれたサイト
を紹介していっていただきたいのです。

大阪以外の場所でも上映をされているので、
近場での開催があれば見に行かれるといいと思います。

ちなみに4月22日の当日は、
誰も司会をする人がいない場合は私が司会を
するかもしれないそうなので、からかいに来てください♪

映画「天国はつくるもの101+7」公式サイト
http://www.tentsuku.com/

当運営サイト
http://www.tentuku.com

ブログを書いてる方は記事にて紹介していただけるとありがたいです。
友人知人にメールして下さったりでも、
出来る範囲で協力していただけると嬉しいです。

開催まで一ヶ月をきって、どこまで結果を出せるのか、
ささやかながら一緒に共有出来たらと思います。

変な表現ですが、協力しない、という選択ももちろんOKです。

協力していただいた方で、ご希望の方にはサイトや本を読んだだけで
わからないあなたの誕生日に秘められた価値ある情報を、カバラ数秘学
研究中のワタクシがお伝えさせていただきたいと思います♪

感謝を込めて

|

« 新しい風 | トップページ | オトコ同士で結婚?! »

コメント

まさみさん、こんばんは!

ムスメは昨日で2歳になりました。
メッセージありがとうございます。

映画の件、私は観に行くのは難しいですが、ご紹介等で
協力できたら、と思います。
頑張ってくださいね!

投稿: smooth@マインドマップでビジネス書評 | 2006年4月 1日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/1234262

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ ペイフォワード♪:

« 新しい風 | トップページ | オトコ同士で結婚?! »