« メッセージの本当の意味 | トップページ | ドメイン取得☆ »

2006年3月 8日 (水)

モデルデビュー♪

このたび、ついに息子がモデルとしてデビューすることに
なりました☆

な~んちゃって。

某有名通販の会社に勤務の友人から、突然の電話。
(なんか最近突然の電話多いな)

電話をもらったとき、私はパソコン師匠と一緒だったので
後でメールが来ました。

そのメールには・・・・

撮影日は4月2日で、大阪市内のスタジオで商品は椅子。
その椅子に座ってテレビゲームをしてるところ1カットのみ。
少し顔はでてくるけどカメラの前で怒ったり泣かなければオッケー!
やっていただけるかしら?
ギャランティはでるけど1カットだけなんで
あんまり期待はせんといてね~
また明日お返事ちょうだいね~おやすみ~

いきなりこんな依頼をしてくる私の友人、
面白いです。

そして、またもや即答の私でございました。

「行く!」

あの有名なカタログに、我が愛しの息子がモデルで
掲載されるなんて、素敵な体験じゃあないですか!

smoothさんのムスメさんも、モデルなんていかがですか?
いつも、いそがしいなかコメントありがとうございます。

持つべき物は、やはり、素晴らしき友ですね。
映画話や、モデル話や・・・。
外人の彼氏や(笑)

まあ、外人彼氏は酔った席での話なので、あまり本気に
してませんが、映画やモデルは、親友なくしては舞い込んで
こないことです。

そして、パソコンのこと、ブログのこと、
考えたら、ほとんどが友達によって支えられています。

いつも思ってますが、改めて、
みんな、本当にありがとう!!!!!!!!!

|

« メッセージの本当の意味 | トップページ | ドメイン取得☆ »

コメント

まさみさん、コメントありがとうございます。

息子さん、モデルデビューおめでとうございます!!!

ウチのムスメは、今日記事にしたような外見ですので(笑)、
モデルはちょっと無理そうです。

・・・あのイラストかなり似ているラシイです。
ボクそっくり(笑)。

マインドマップは、結構ちゃんと見られてない方が多い予感(汗)。

あんなに何度もクリックしなくてもちゃんと見られる方法が
あると思うんですが・・・。

投稿: smooth@マインドマップでビジネス書評 | 2006年3月 9日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/966544

この記事へのトラックバック一覧です: モデルデビュー♪:

« メッセージの本当の意味 | トップページ | ドメイン取得☆ »