« 心の準備 | トップページ | 誠意あるトイザらスの店員 »

2006年4月22日 (土)

上映会大成功!!!

上映会大成功!!!

司会というカタチでお手伝いさせていただいた上映会。
この自主上映会が始まって約2年半経過するんだそうで
すが、今回の我がみのりの会主催の上映会は、なんと
動員人数新記録達成でした~。

私はチケット販売ではお役にたてませんでしたが、
おかげさまで、司会進行のお役目は無事に?果たすこと
が出来たかなと思います。

とはいえ皆様は甘い評価をしてくださってるとは思います。
自己採点は70点~80点です。

私だけ地震かな?と思うほど足が小刻みに震えてしまいました~。
他者評価いわく、「元気が良くて場を盛り上げてたしすごく
良かった」そうなんです。

自己評価はちょっと落ち込み気味なんですけどね☆

映画上映に関してはおおいに書きたいこと、てんこ盛りなんですが
、別の先に解決すべき課題があるので、またのちほど・・・♪

|

« 心の準備 | トップページ | 誠意あるトイザらスの店員 »

コメント

いや~、あっぱれな司会っぷりだったよ♪
人もいっぱいで良かったよね☆☆

投稿: T-chan | 2006年4月24日 (月) 05時47分

おめでとうございます!
さすがまさみさん!
(って、今頃ノコノコすいません(汗))

また詳しく教えてくださいませ・・・。

投稿: smooth@マインドマップでビジネス書評 | 2006年4月24日 (月) 07時12分

見たかった!司会成功おめでとう☆

投稿: えりこ | 2006年4月24日 (月) 11時37分

T-chan、遠い所から見に来てくれて本当にありがとうでしでした!あっぱれですか、つい意味を調べてしまいました。

「あわ(哀)れ」の音変化》

[形動][ナリ]驚くほどりっぱであるさま。みごとなさま。「敵ながら―な働き」

[感]

1 ほめたたえる気持ちを表すときに発する語。すばらしい。みごとである。「―、よくやった」

2 すっかり感心したり、強く驚いたりしたときに発する語。

↑・・・・・

ほめすぎです~~~~~~。

投稿: まさみ | 2006年4月24日 (月) 18時04分

smoothさん、ノコノコなんてとんでもないです。
告知してくださって感謝してます。

約600人の参加者の中に、smoothさんの告知が
きっかけで参加された方いるかもですもん。

イベント成功の勝因を投稿してみようと思います。

投稿: まさみ | 2006年4月24日 (月) 18時07分

えりちゃん、来てもらえなくなってしまったのは残念だっだったけど、

また別の会場であるときに是非、見てみてね。

本当にいい映画だよ。


投稿: まさみ | 2006年4月24日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/1509511

この記事へのトラックバック一覧です: 上映会大成功!!!:

« 心の準備 | トップページ | 誠意あるトイザらスの店員 »