« 名探偵コナン 探偵たちのレクイエム | トップページ | 回復経過 »

2006年4月16日 (日)

ピ~ンチ!!!

朝の5時まで起きてたのがいけなかったのか・・・。
ささいなことで息子を大声で怒った天罰か・・・。

目が覚めたら声が出ない!
のどが焼けるように熱くて痛い!

まさか・・・
まさか・・・

  

風邪ひいたの、ワタシ?!

週末には司会任務が控えてるのに、何やってんのワタシ。
声だけでなくて鏡を見ると、顔にまたアレルギー症状が発症して
完璧な一重まぶたになり、目の周りは腫れ上がり別人だなこりゃ。

やばい、何とかしよう!

タレントとか舞台に穴あけられない人たちだけに
限らず、「体調管理」って社会人としては大事な仕事の
ひとつなんだと、つくづく実感。

最近夜更かししすぎたか。

幸いにも今日は日曜日。

今から気合いで?自然治癒力をフル発動して
一日で回復してみせるぞ~!

こうやって宣言するのって、体調回復になかなか
効果があるんで、お試しアレなのです。

顔の回復結果は写真で記録撮っておきます。

|

« 名探偵コナン 探偵たちのレクイエム | トップページ | 回復経過 »

コメント

まさみさん、こんにちは。

お体大丈夫ですかー(汗)???

私もかなり喉弱いので、風邪引いた時は加湿器ガンガンに
かけて、ついでにマスクもして寝ていますよ。
(マスクは大抵朝起きると外れているけど)

後は個人的に好き嫌いはあると思いますが、プロポリス。
この原液を喉に垂らしたりしてます(汗)。

とりあえず痛いですけど・・・。

投稿: smooth@マインドマップでビジネス書評 | 2006年4月16日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/1422785

この記事へのトラックバック一覧です: ピ~ンチ!!!:

« 名探偵コナン 探偵たちのレクイエム | トップページ | 回復経過 »