« 親友に彼女が出来た♪ | トップページ | 私が60歳になった時、どうなっていたい? »

2006年4月13日 (木)

贅沢なひととき

今日は、一度は絶対に見てみたい!と強く思い続けていた
世界遺産の奈良の吉野の桜を見て来ました~。

霧雨がまたロマンチックで、なんとも幻想的な雰囲気を
醸し出していて、とびきり素敵でした。

060413_14340001

平日ならではか、茶屋の窓際の目と鼻の先で桜を間近に愛でられる席にて昼食。

最高の席でした!

060413_16080001桜を満喫したあとは、大阪に移動して阪本さんの講座で

学習タイム。

講座終了後に、自分が企画に加わったイベントのインフォメーションを
急遽することになり、久~しぶりに人前に立ってプレゼンテーション。

何の準備もなかったので、ぶっつけ本番でプレゼンすることに・・・。

今日のあのプレゼンで果たして何人の参加申し込みが生まれるのか。
ああ、もっとプレゼンの勉強しとけば良かった~。

ひとつだけわかったのは、全く緊張はしなかったこと。
開き直ったら緊張しないのかな。

この調子で、22日の司会も緊張しない自分でいよう~。

|

« 親友に彼女が出来た♪ | トップページ | 私が60歳になった時、どうなっていたい? »

コメント

だから~ 坂本さんのどーするのさ チラシ作成するつもりだけど、コンテンツ情報少なくて戦略がたてられないっすよ^^

投稿: satoshi | 2006年4月14日 (金) 02時44分

えっと、以前チラシは阪本さんが作るってメール送ったんだけど届いてなかった?
もしも届いてなかったらごめんなさい!

メールの送信履歴に

阪本さんの食事講座は、阪本さんがチラシを作成してくれるので、今は上田くんは体調を良くすることに専念してください

・・というのがあったけど、PCの調子が変だったから送信されてなかったみたいです。

確認しなかった私の落ち度です、本当にごめんなさい。

投稿: まさみ | 2006年4月14日 (金) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/1398204

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢なひととき:

« 親友に彼女が出来た♪ | トップページ | 私が60歳になった時、どうなっていたい? »