« 試されてるなあ。 | トップページ | 上映会大成功!!! »

2006年4月21日 (金)

心の準備

今日は、会社に外出届けを出して、映画の上映会の会場となる
大ホールを下見に行ってきました。

1600人(大ホール(1580席、車いす4席)入る会場で
、写真で見るよりもはるかに広くてちょっとびびってしまいました。Yousu

参加者は約500人強なので、約3分の1は埋まるんだ~。

別に当日早めに行くので、わざわざ平日に仕事抜けてまで見に行く必要はないと思われるかもしれません。

だけど、私にとってはとっても大事な「心」の準備なんです!

何事も準備が何よりも大切だといいますが、心理状態の準備が
イッチバン大事なような気がするんですが、違うかなあ。

とにもかくにも、今は早く寝て睡眠をとりコンディションを整える
ことが大事だと思うので、もう寝ま~す☆☆☆

|

« 試されてるなあ。 | トップページ | 上映会大成功!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/1492347

この記事へのトラックバック一覧です: 心の準備:

« 試されてるなあ。 | トップページ | 上映会大成功!!! »