« 胎児の不思議なチカラ | トップページ | 心の準備 »

2006年4月20日 (木)

試されてるなあ。

今夜は映画上映会の最終ミーティング。

なのに・・・
ああなのに!

なぜ今夜こんなことが起きるの?!
私、こんな気持ちでミーティング行けるの?
司会のリハ出来るの?
ミーティングに行けなくなったってメールをしようか・・・
と思ったその瞬間。

阪本さんが電話を下さった。
ついさっき「相談したいことあるんです」って留守電
メッセ入れてたからだ。

動揺して冷静さを失いかけてたけど、
優先順位が明確になった。

睡眠時間2時間の睡魔も振り切って外出した。

結果としてはやはりミーティングに参加して正解だった。
司会って、うまく喋るとかよりも、イベント全体の
流れをじゅうぶん把握しておくことが大切なので・・・。

ほぼ徹夜でレジュメ作ったけど、色々と変更もあり、
やはりかなりアドリブが要りそう。

今日起こった課題。
映画の上映会の司会。

区別して、こなそう。
映画の上映会に、今日私に起こったことは関係ないもんね。

言い訳しない、正当化しないって決めたとたんに、
なんか、試されるようなことが勃発しまくり。

映画上映会が終わったら、また大きな課題が待ってる。

正直、すっごく逃げたい!です。
だけど、逃げたら私の望むものは永遠に手に入らないことも
知っています。

だから、目の前の課題を受け入れて、その課題を乗り越えた後の
ちょっとほめてあげたい私がいることに、興味と関心を移します。

とにかく今は!

500人参加の映画上映会が超楽しみです!


|

« 胎児の不思議なチカラ | トップページ | 心の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/1482087

この記事へのトラックバック一覧です: 試されてるなあ。:

« 胎児の不思議なチカラ | トップページ | 心の準備 »