« 38度発熱で・・・ | トップページ | ただいまキャンペーン実施中♪ »

2006年4月12日 (水)

回復期

息子の熱はまる一日38度でしたが、嘔吐はなく
こんこんと一日眠り続けかなり回復してくれました。

息子の看病が出来ることが本当にありがたいって思いました。

自分の存在を必要としてくれる人がいるというのは
人を強くしてくれるものですね。

眠れなくて辛いのに、氷枕変えたり、夜中にコンビニ行ったり
とか出来てしまいます。

もう一日、学校を休ませないといけないかな~。

映画の上映日までは回復しておくれ、息子よ。
母を応援しておくれ!

|

« 38度発熱で・・・ | トップページ | ただいまキャンペーン実施中♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/1375564

この記事へのトラックバック一覧です: 回復期:

« 38度発熱で・・・ | トップページ | ただいまキャンペーン実施中♪ »