« 400人!!! | トップページ | 試されてるなあ。 »

2006年4月19日 (水)

胎児の不思議なチカラ

今朝の会社でのこと。
いつもは全く目もくれない、総務課宛のとある企業からの
日報FAXの一枚。

商品先物取引の勧誘を目的とした無料サービスですと書いてました。

本当になぜか今日だけはふとどんなことが書いてあるのか
気になって目をやると・・・。

シンガポール国立大学の研究報告。

胎児の細胞が母親の脳内に入り込むという記事でした

マウスの実験で、妊娠した母親の脳細胞を薬品で傷つけると
、その傷ついた部分ほど胎児の細胞が多く集まり、母の傷を
子の細胞が修復しようとしていたと!

ニューイングランド長寿研究所によると、40歳以上で
妊娠したことのある女性の方が、100歳まで生きる可能性
が高いと言われているとのことです。

何気なく初めて読んだらこんな内容で、朝、私は複合FAK機の
前でしばし感動にふるえてしまいました。

そういえば・・・

双子でアトピーを患っていた私と姉。
私は出産し姉は出産していないが、なぜか私のアトピーは
出産後にかなり改善されてきています。

筑波大学のドクターである知人も、女性は一回の出産で
体内の毒素を何%か排出出来て、2回目以降の出産に
なるともっと排出出来ると言ってました。

究極のデトックスですね。

出産を経験されたことのない方は、激しい痛みという
イメージしかないかもですが、出産って、究極の
エクスタシー(Hな意味ちゃいますよ)も同時に存在するんですよね。

人生最大に脳内にβーエンドルフィン出まくりかもしれません。

人ごとではすまされない少子化問題。

こういう神秘的でかつ学術的な情報は、もっと広まって欲しいです。
私はとりあえずは一人は出産したので日本国繁栄のノルマ?を
少しはこなしました。

まだの方は、素晴らしいパートナーを見つけ、
子供を授かり生んでいただきたいと、切に思います。Photo_2

追伸

今日、最近知り合ってブログを読んで下さったある方からメールが。

お子さんいらっしゃるんですね・・・
それが一番ビックリしました。

という感想をいただいてしまいました。

複数の方に同じこと言われます。
子供が子供生んですいませんねえ~~~(^^)

|

« 400人!!! | トップページ | 試されてるなあ。 »

コメント

うーむ。オトコの私には未知の世界です(汗)。

やはり女性は偉大だ!

投稿: smooth@マインドマップでビジネス書評 | 2006年4月20日 (木) 21時32分

なあに言ってるんですか、恋愛の大家のsmoothさん!!!!

男の人がいなかったら子供は授かること出来ないんですかすから~~~☆
ぜひ恋愛に悩める若者たちを導いてあげて下さい♪

女性は偉大だって言えることも、偉大ですね。

投稿: まさみ | 2006年4月20日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/1474077

この記事へのトラックバック一覧です: 胎児の不思議なチカラ:

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine online. Cheap phentermine. Phentermine. Phentermine cash on delivery. Drug phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 22時41分

» Tramadol hcl. [Will tramadol hcl test positive in drug testing.]
Tramadol hcl. Tramadol hcl 93. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 15時20分

» Dosing of amoxicillin for sinus infection. [Bronchitis and amoxicillin.]
Amoxicillin. [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 18時28分

« 400人!!! | トップページ | 試されてるなあ。 »