« 主体的に | トップページ | 胎児の不思議なチカラ »

2006年4月18日 (火)

400人!!!

開催まであと3日となった映画「天国はつくるもの107+1」の上映会。
なんと現在累計で400枚以上チケットが売れてると報告をもらいました。

素晴らしい~!

上映会はおろか、イベントごとの主催も何も全くやったことのない
(失礼ながら)素人ばかりの運営メンバーで、それほどの人数をつくりあげたことは、本当に素晴らしいと思います。

そうやって、実りの会の方々が、動いて動いてチケットを一枚一枚伝えて行ったのに、

私が司会していいんですか???

って思う。

こうなったら、300人も、400人も一緒だね・・。
緊張はするかな、あまりに非現実的でかえってしないかな。

トークライブもあるし、巨大書き下ろしショーとかもあるので、
かなりアドリブの必要とされる司会なんですよね~。

でも大丈夫!

司会の良し悪しよりも、映画に足を運んでいただいた方々への
感謝の気持ちがあれば大丈夫だし、何よりも映画そのものが助けてくれるはず。

司会を引き受けたのも、この映画を観て「挑戦すること」の
尊さや、勇気をもらったからだから。

何も意識しないでいると、日々、何も挑戦してない自分に
気づいて愕然とすることがあります。

挑戦することの尊さや、希望や、問題意識、色々と得るものの多い
映画です。

お近くの方は、ぜひ足をお運び下さい。

映画上映会
「107+1 ~天国はつくるもの~」
総指揮/監督 てんつくマン
製作協力 今日まで支えてくださったすべての皆さま

+ てんつくマン ミニトークライブ


■ 日時 平成18年4月22日 土曜日

■ 場所 大阪府豊中市立市民会館 大ホール 

■ スケジュール

開場 11:00 ~ 
映画上映 12:00 ~ 14:30
ミニトーク 14:45 ~ 15:30
終了   15:30


 

 

|

« 主体的に | トップページ | 胎児の不思議なチカラ »

コメント

すっごいね!がんばって☆
楽しみにしています。

投稿: えりこ | 2006年4月20日 (木) 10時54分

100人増えて500人越えたよ~☆
とにかくやるのみ、なのです!

投稿: まさみ | 2006年4月20日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/1457382

この記事へのトラックバック一覧です: 400人!!!:

« 主体的に | トップページ | 胎児の不思議なチカラ »