« デザインするということ その2 | トップページ | プチ達成感 »

2006年4月 8日 (土)

想像しただけで・・・

ワクワクと、不安と・・・
二つの気持ちがシーソーみたいに行ったり来たり。

「天国はつくるもの101+7」の上映会&トークライブの
司会をするかも・・・から

司会をすることに決まりました。

今まで、小さいセミナーや講演会などの司会は経験あります。
緊張するけど楽しかったです。

今回のは規模が大きいです☆

現在、270名ほど参加者が決まっており、映画監督を
お招きしてのトークライブや、巨大書き下ろしなども
あるんですよね。

大きい会場で約300人の前の司会?

「ダイジョウブカ、ワタシ???」

これ書いてる間も想像したら緊張してきたよ~!

でもでも、やりきった後の自分も想像してみる。

とちったりもするかもしれないけど・・・

この映画のメッセージは何?

「動けば変わる」
「出来ないなんてことはない」

だよね。

それを実践して、友人を巻き込んで、
司会も引き受けて、「挑戦」することにしたんだよね。

しかも上映会以外のイベントごとも抱えながら、
息子の諸問題も抱えながら
それでも挑戦した自分がそこには必ず存在する。

手は抜かない。
やれるだけのことは精一杯やる。

きっと一つのことを終えた安堵感と、
達成感もそこには存在してくれている。

不安な気持ちよりも、そっちに興味を持つんだ~。

まさみ顔晴れ~!

|

« デザインするということ その2 | トップページ | プチ達成感 »

コメント

 お! 司会ですね。

まさみさん、心より応援しまっせ!

 では、勝手に応援歌を歌います。

 ♪ まさみは 手は抜かないぃ~ 
   
  ♪ まさみは やれるだけのことは精一杯やるう~

     そして、大きな感動がおとずれる~ うぅ~♪

 ありがとう。〈ポリ、ポリ〉

  

投稿: tmさかもと | 2006年4月 8日 (土) 22時29分

爆笑~~~~☆
阪本さんのこと何にも知らない人がこの文章見たら

「なんだこの人は?」って思われてしまいそうです。

やれることはやりますよ!

投稿: まさみ | 2006年4月 9日 (日) 08時13分

まさみさん、おはようございます!

司会頑張ってくださいね!!!

陰ながら応援してきます。

昨日は鮒谷さんにお会いして来ました。

投稿: smooth@マインドマップでビジネス書評 | 2006年4月 9日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/1327402

この記事へのトラックバック一覧です: 想像しただけで・・・:

« デザインするということ その2 | トップページ | プチ達成感 »