« 鋭い質問 | トップページ | 質問をする・質問をされるということの大きな意義 »

2006年5月22日 (月)

行動する人は強いです

6月10日に憧れの女性中塚女史を囲んでの食事会を主催します。

打ち合わせの為に色々と生い立ちから現在までにいたるプロセスを
教えていただきました。

おうかがいしていると、中塚さんの心理状態は一流そのものだと思いました。

行動力が素晴らしいです。

「~しようかな」
「~になったらいいのにな」

などという思考は一切ありません。

「~をする!」
「~になるんだ!」

意思決定能力が非常に高いのです。

ナポレオン・ヒル博士の有名な言葉

「逆境の中にはすべてそれに相応かそれ以上の大きな利益の種子が含まれている。」

中塚さんはまさにこの言葉のとおりの人生を歩まれてます。

素敵だと思いました。

心の底から。

6月10日(土)の夜、体にも最高に美味しいマクロビオティック料理の
フルコースだけでなく、参加していただいた方には、そんな一流の
思考のフルコースも召し上がっていただけるような場を創造しよう。

そう決めました。

参加出来る人は本当にラッキーな人。
それぐらい自分が開催する講座に思いを込めて行動します。

|

« 鋭い質問 | トップページ | 質問をする・質問をされるということの大きな意義 »

コメント

まさみさん、こんばんは。

着々と前進されているようで、私も刺激されましたよ!

・・・とりあえず今月のワタクシは、本業中心なんですが(汗)。

食事会の成功を陰ながらお祈りしております。

投稿: smooth@マインドマップでビジネス書評 | 2006年5月23日 (火) 01時14分

smoothさん、心強いコメントありがとうございます。
鮒谷さんとの食事会したい♪

素敵な人の素敵な面を、シェアして全員で成果を上げら得れるようなシステムを構築していきたいです。

東京にはナイスな税理士さんがいるということも、心の伊とめておきますね☆

投稿: まさみ | 2006年5月23日 (火) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/1902430

この記事へのトラックバック一覧です: 行動する人は強いです:

« 鋭い質問 | トップページ | 質問をする・質問をされるということの大きな意義 »