« またまたシンクロニシティ | トップページ | 次、行きます! »

2006年5月14日 (日)

初めて母の日にプレゼントを・・・

母の日ですね。

プレゼントを今まで自分の母親には渡してましたが、
自分の子どもが、自分のお小遣いから
出したプレゼントをもらったのは初めてです。

花屋さんが用意してくれてメッセージカードに一言。

「いつもそばにいてくれてありがとう」

あ・・・・。

ちょっと、泣きそうになりました。

離婚してから、息子のことをそっちのけで自分中心に
ことをすすめてきた私だった。

カバンを17歳少年二人組みにひったくられて、
少年の母親と会い、会話を交わしたことがきっかけで
その生活を改善しようと決意しました。

もっと息子との時間を大切にしよう。

そんな私の想いが、伝わってるんだなぁと思いました。

追記

「ありがとう」が、「おりがとう」に見える・・・。
字を教えなくては(汗)

 

写真をクリックすると、写真が拡大されます☆

Photo

|

« またまたシンクロニシティ | トップページ | 次、行きます! »

コメント

いいね!
ちゃんと息子さんに気持ちが伝わっているんだね。

投稿: えりこ | 2006年5月14日 (日) 22時10分

親の心、子知らずって言うけど、コアな部分は
本当は子どもは知っているものなのかもしれないと
思いました☆

ま、この後、「宿題をやってないのにやった」と嘘を
ついていた事実が発覚して、また怒る羽目になったけど・・・・。

うそはいかんね。

投稿: まさみ | 2006年5月14日 (日) 22時58分

まさみさん、こんばんは!

>字を教えなくては(汗)

えーっと、これは私に「何かボケを言え!」という風に
理解しましたが(笑)。

ていうか、全然読めますよ!

ウチの顧問先の社長(39才)の直筆伝票で、どうしても
「ガソリン代」が「ガリリン代」に見えるのよりはマシ(笑)!

投稿: smooth@マインドマップでビジネス書評 | 2006年5月14日 (日) 23時13分

>えーっと、これは私に「何かボケを言え!」という風に
理解しましたが(笑)。

わはははははは!!!
そんな、とんでもないです~~~。

「ガソリン代」が「ガリリン代」ですか~。

乱れ文字が得意?な方の最大の利点は
その場に「笑い」を提供してくれることですね♪

あと頭めっちゃいい人の文字が意外に可愛かったりするると、親近感湧きます。

投稿: まさみ | 2006年5月15日 (月) 07時26分

ええ話やん♪♪
いい息子やなあ~。

投稿: T-chan | 2006年5月15日 (月) 13時09分

色々あるけど、なかなかいい子に育ってくれているようです。息子は可愛いです♪

投稿: まさみ | 2006年5月15日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/1797047

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて母の日にプレゼントを・・・:

« またまたシンクロニシティ | トップページ | 次、行きます! »