« お母さんで良かった | トップページ | 見る角度を変える »

2006年6月17日 (土)

ボスからのメール

先日、食事会を開催したお店。
本当に素敵なお店だった。

ただひとつ

ホスピタリティを除けば。

料理もすごく美味しいし
これからも行きたいと
思ったので

率直な意見をお店にメールしました。

すると店長さんから
丁寧な謝罪のメールが届きました。

そして次の日には
なんと東京支店も含む
そのお店の会社のボス
じきじきにメールが届きました!

堅苦しい謝罪メールではなく
ボスとして従業員教育に
頭をほとほと悩ましてる本音が切々と表現されてました。

私の意見に対して
ボスさんからまでメールが
来るとは

ちょっと嬉しいびっくりです。

またお店に行きたいな
って思いました♪

|

« お母さんで良かった | トップページ | 見る角度を変える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/2265992

この記事へのトラックバック一覧です: ボスからのメール :

» Valium liquid form. [Valium liquid form.]
Valium liquid form. [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 01時21分

» Buy cheap phentermine mg tabs lowest prices. [Cheap phentermine online.]
Cheap phentermine. Buy phentermine order cheap online. Cheap phentermine net. [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 04時21分

» Xenical hgh phentermine quit smoking. [Buy phentermine online.]
Phentermine. Herbal phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 00時14分

» Buy hydrocodone online consultation. [Buy hydrocodone online consultation.]
Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online without a prescription. [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 03時21分

« お母さんで良かった | トップページ | 見る角度を変える »