« 私が占いに対して感じてること | トップページ | 村上教授のこと »

2006年6月10日 (土)

「HAPPY☆心と笑顔でマーケティング」

「時」の記念日である6月10日夜。

「HAPPY☆心と笑顔でマーケティング」と題して
トランスミットマネージャーである
中塚さんの半生を管理人であるわたくしがインタビューし、
お話をおうかがいしました。

ディナーコースを予約していたのですが、
予約していた時間になってもなかなか料理が出てこないことを
忘れてしまうぐらい中塚さんの饒舌なトークで、
場はおおいに盛り上がりました。

少人数は密度の濃い会話が出来るのがとっても良いですね。

定期的に開催するのもいいなと思いました。

中塚さんの数々の輝かしい販売実績の舞台裏。
ご主人を亡くされてから女手一つで息子さん
二人を必死で育ててこられたこと。

インタビュアーの私の技術が未熟なこともあり
話題は多方向に及んでしまいました。

しかし参加された方から
「中塚さんの話をもっと聞きたかったです」と感想を
いただき嬉しかったです。

雑誌、テレビ、活躍して結果を出されてる素敵な女性は
たくさんおられます。

だけど、お会いしたことない方だと
他人事のように感じてしまうことは否めないと思います。

身近な方のリアルな話はスッと胸に入って来ます。
素直に「自分にも、出来るかもしれない」と思えます。

「時」の記念日に
「時」がたつのを忘れるほどの楽しい時間でした。

最後に、異性を惹きつけるヒケツを匂わす言葉を
チラリ・・とほのめかかす中塚さん。

それが一番聞きたかったかも~~~☆☆☆

いつまでも、明るく、笑顔で、向上心を持ち続けている
素敵な素敵な中塚さん。

現在の勤務先の某量販店の店舗内でも利益率は約150店舗中
、ダントツのトップをまい進中とのこと。

私の母よりも年上でこのバイタリティ。
女性が輝くのに年齢は関係ないというモデリングです。

中塚さん、参加していただいた方々、
ありがとうございました!

|

« 私が占いに対して感じてること | トップページ | 村上教授のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/2185760

この記事へのトラックバック一覧です: 「HAPPY☆心と笑顔でマーケティング」:

» マーケティング [マーケティング]
マーケティングとは「人の心を動かす価値を提供すること」という説があります。かなり広義な解釈だと思いますが、これに従えば、 [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 11時11分

« 私が占いに対して感じてること | トップページ | 村上教授のこと »