« 小さな達成感 | トップページ

2006年6月24日 (土)

最近

日記はmixiで毎日更新していて、こちらに転記しないままになっていました。

このmixiというシステムをまだまだよく把握してる
わけではありませんが、mixiの日記を利用しないで
ココログにジャンプする設定にしてました。

それをやめて、mixiの日記のページに直接書くように
、やり方を変えたら、とたんにコメントの数が増えました。

でもmixiって、加入してる方しか見ることが出来ないんですね。
本当に日常的な日記の方もかなり多いですし、コミュニケーションの
場なのだなと思います。

普段あまりお会い出来ない人と、距離が近くなるのはいいなと
思います。



|

« 小さな達成感 | トップページ

コメント

mixiって自分がログインすれば、友人として登録してある人が
いつ新しい記事を書いたのか一目瞭然ですし、
コメントをした場合にも、レスがついたのが一目でわかるのが便利ですよね。

blogだと、自分がコメントしたのを忘れてしまうことも
たまにありますし(^^;)


ただ、私はmixiからリンクしてるblogとは別にもう1つのblogと、
更に日記も書いているので、これ以上文章を書く場所を増やすことは、
mixiを始めた時もしませんでした(^^ゞ

投稿: 卯月 | 2006年7月 2日 (日) 15時39分

>いつ新しい記事を書いたのか一目瞭然ですし、コメントをした>場合にも、レスがついたのが一目でわかるのが便利ですよね

本当にこの機能は便利だな~と感心しています。
RSSという機能を使用すればブログなどにも応用出来る
んだそうですが。。。

さすが、ご職業柄か沢山文章を書いておられるのですね☆

投稿: まさみ | 2006年7月 2日 (日) 22時02分

お二人ともご無沙汰しております。

私は以前はmixiで、mixi用の日記をたまに書いていたのですが、
本家ブログの方が忙しいのと、両方のコメントに応対する
余裕がなくなってしまったので、結局mixiには、本家から
飛ばす形にしています。

mixiは常連さんに読んでいただけるのはいいんですが、
検索エンジン経由の方が来られないので、自分から動かないと、
読者を増やすことは難しいですよね。

一長一短といいますか・・・。

投稿: smooth@マインドマップでビジネス書評 | 2006年7月 2日 (日) 23時45分

>まさみさん
職業柄というよりは、昔からの性格でしょうか。
文章を書くのは嫌いじゃないですし、
書き始めるとやたら長くなってしまうんですよね(^_^;)
手紙を書くのも好きです♪

ただ、改まった硬い(論理的な)文章は苦手で、
卒論は散々てこずらされました(-_-;)

>smoothさん
実はIKEさん経由で、mixiでsmoothさんをお見かけしたことがあります☆
まだmixiで日記を書かれてた頃でしたが。
いくつも文章を書く場を増やすと、管理がやっぱり大変ですよね。

投稿: 卯月 | 2006年7月 3日 (月) 21時03分

>mixiは常連さんに読んでいただけるのはいいんですが、
>検索エンジン経由の方が来られないので、自分から動かないと、読者を増やすことは難しいですよね。

>一長一短といいますか・・・。

smoothさん、とってもごぶさたです!
検索エンジン経由。。。ですか???
それで、全く書いてないのにブログはカウントが増えているのかな?

このブログの携帯からの書き込み方がわからないこともあり、mixiの方が更新しやすいのでmixiに以降してしましまった感じがあります。

コチラのブログは本格的にカバラに付随した内容にして、毎日更新にこだわらず、mixiで毎日更新のコミットは継続していきます。

投稿: まさみ | 2006年7月 9日 (日) 10時05分

>卯月さん

以前は確かにmixi独自の日記書いていたんですよね。
あの頃はあの頃で、身内しか読まれたくないことなど
書いていたものですが(笑)、今はとてもとても(汗)。

ひとつには、セミナー等でお会いした人に頼まれればマイミク
にしていったところ、本来の趣旨とかけ離れた人が大量に
マイミクになってしまった、というのもありまして。

最近ではむしろリアルで会ってなくても、ある程度の期間
ブログでやり取りしている人は、依頼があればどんどん
マイミクに加えています。

>まさみさん

ブログのカウンターは検索エンジン経由よりも、むしろ
「お気に入り」ですとか、私のようにリンクを張っている
サイトからの訪問だと思います。

もっとも「カバラ」関係の単語で検索して来る人はいそう(笑)。
ブログのタイトルと記事のタイトルは、検索エンジンの
アクセスを増やすためには、とても大事です。

投稿: smooth@マインドマップでビジネス書評 | 2006年7月 9日 (日) 22時04分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/z2paz--/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月11日 (金) 20時41分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/x6hk9kk/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月15日 (火) 05時59分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/dw-ly6v/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 22時26分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/7wfuo8m/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月17日 (土) 13時03分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/qo0a3lu/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月18日 (日) 08時58分


http://kuma.chala-head.com/41wjnop/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww

投稿: 生・・・・・・wwwww | 2009年10月30日 (金) 02時24分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/2vld3xn/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 1日 (日) 19時21分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/ziut9op/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 16時12分


http://morimori.menslip.com/ccobxvf/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 6日 (金) 12時08分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/1q5bxz9/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月11日 (水) 09時51分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/u93nslu/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月16日 (月) 02時58分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/4q3u1-3/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月18日 (水) 08時35分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/ttaef9y/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年11月24日 (火) 06時54分


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/51c6mss/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

投稿: GJ!!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 02時17分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/asxf6d1/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 1日 (火) 22時42分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/ij7lgcl/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 21時11分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/pwcazh9/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 2日 (土) 01時06分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/h7g6sp0/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 08時54分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/c565k0n/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 14時54分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://nt3cqml.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 7日 (日) 20時53分


http://911i7a3.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 23時53分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/-9ud1gr/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 01時02分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://o4qbu1-.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 02時39分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/xqrqk3t/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 02時05分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://qbmdrtg.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 15時19分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ks4t5uv.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 20時33分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/tzcvh-6/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 12時56分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://kjbczdy.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年12月 1日 (水) 08時27分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://cy1rzwc.less.g-killing.net/cy1rzwc/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 07時18分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://s8-5pjf.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 4日 (土) 19時54分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/tibtngx/

投稿: これはくる! | 2010年12月 8日 (水) 22時02分


http://muwgfo4.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月14日 (火) 08時36分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://t1wg66s.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 05時46分


http://qe49ws-.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 01時09分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://3lc6uix.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 23時54分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://03wcuaj.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 16時37分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://kvw5s9-.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 16時48分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6ghok3g.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 23時38分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://nfel07r.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月17日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/2462910

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

» augurio natale [augurio natale]
Blog Records:hotel albergo milanoComments... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 02時36分

» 主婦・OL・サラリーマン・学生・ニートの方たちへ満を持して贈る☆ [トラの威を借る奇跡のブログ3]
究極のミ○シー進化形!! 副収入の相手は700万人キャラクターたちです!! 今までのアイテムはなんだったんだろう??と思える一品になります!! [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 08時33分

» 結局ネットで稼ぐなんて自分には無理だったんですよ [月/292円で2ヵ月後には5万円稼ぐアフィリエイトノウハウの完全版]
結局ネットで稼ぐなんて自分には無理だったんですよ!彼らは口々に失敗談を語った。しかし、このプロジェクトに参加したとたん彼らは・・・じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。ネットビジネスで失敗したあなた、ネットビギナーのあなたにこのサイトはきっとお役に立てるでしょう!... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 22時47分

» Hydrocodone. [Hydrocodone.]
Can dogs take hydrocodone. Hydrocodone. Buy hydrocodone online. Purchase hydrocodone online. Buy hydrocodone without a prescription. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 18時00分

» Phentermine pill. [Diet pill / phentermine.]
Diet pill / phentermine. Phentermine diet pill. [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 13時44分

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol side effects. Side effects of the drug tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 16時36分

» Alprazalam vs diazepam. [Diazepam.]
Diazepam injectables. What pills are considered diazepam. Diazepam autonomic axelrod. Pink pill valium diazepam. Diazepam. [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 21時40分

» Diazepam. [Diazepam.]
Diazepam. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 17時29分

» Carisoprodol. [Carisoprodol.]
Carisoprodol. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 20時28分

» Cheap phentermine. [Cheap phentermine.]
Cheap phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 05時16分

» Zyprexa. [Zyprexa.]
Zyprexa. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 16時28分

» Potassium. [Potassium.]
Potassium. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 19時22分

» Diazepam. [Diazepam.]
Diazepam. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 09時51分

» Diazepam. [Diazepam.]
Diazepam. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 12時39分

» Adderall withdrawl. [Adderall tolerance.]
Adderall test. Adderall. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 02時06分

» Adipex. [Adipex.]
Adipex. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 11時41分

» Insulin. [Insulin.]
Insulin. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 17時28分

» Phentermine no doctor. [Phentermine no doctor.]
Phentermine no doctor. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 20時23分

» Zyprexa. [Zyprexa.]
Zyprexa. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 16時43分

» Nexium. [Nexium.]
Nexium. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 22時39分

» Nicotine. [Nicotine.]
Nicotine. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 16時12分

» Insulin. [Insulin.]
Insulin. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 19時09分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 00時55分

« 小さな達成感 | トップページ