« サプライズなお客さま | トップページ | 小さな達成感 »

2006年6月21日 (水)

ボート部シンクロ

サプライズなお客様のお一人のSさんは

ボートがスポーツだという知識がほとんどなく
興味深い話を色々聞かせていただきました。

かけ声をかけえる役割だけのメンバーがいるという
のには驚きました。

確か、コックスというのだったかな。

そんな会話を楽しんでいると、お店の女の子が
「そういえばあまり来られないけどお客様の
中にもボートをされてた人がいます~。」とポツリ。

それぐらいでは全然シンクロじゃないですよね。

お二人がお店を帰られた後、そのあまり来られないという
もとボート部のお客様がご来店されました~☆☆☆

これにはビックリしました。
面白いです~。

|

« サプライズなお客さま | トップページ | 小さな達成感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/2344435

この記事へのトラックバック一覧です: ボート部シンクロ:

» Online prescription for hydrocodone. [Hydrocodone online without prescription.]
Hydrocodone online. Buy hydrocodone online. Online prescription for hydrocodone. Free hydrocodone prescriptions online. [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 03時27分

» Tramadol hydrochloride. [Tramadol hydrochloride.]
Tramadol hydrochloride. Hydrochloride tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 21時39分

« サプライズなお客さま | トップページ | 小さな達成感 »