« 汚い場所に運はこない??? | トップページ | 笑顔の引力 »

2006年6月 6日 (火)

必然???偶然???バッタリの謎

もうすぐ開催の講座、あと一人、申し込みが欲しいなぁ
・・と思いながらも、今回は少ない人数で濃い内容に
しようとか思ってました。

でもなぁ、、後一人で10人だから10人にならないかなぁ
とも思ってました。

そしたらば、前回開催したナレッジディナーの時に
淀屋橋のカフェでバッタリ会ったことがきっかけで参加された方に、
またまた今日もバッタリ会って、
講座に申し込みいただきジャスト10人になってしまいました!

いつも行くカフェが冷房が効きすぎで寒かったので、
初めて違うカフェに行ったんです。

どこに座ろうかな~なんて店内を見渡したら見た顔が!

冷房が効きすぎててありがとう!と思いました。

いつもは通勤の帰り道には淀屋橋は通りません。
今日は、たまたま映画を観た帰りだったのと、

家に帰ってしまうと集中して本を読めないので
本を読もうと思ってカフェに寄りました。

結局、本は読めませんでしたが、色々と楽しく意義の
ある会話が出来て良かったです。

とても素敵な言葉を教えていただいたので、
改めて、紹介させていただきたいと思います。

それにしても、この「バッタリ力」を、
もっと様々な形で活用・応用出来ないか、研究します!

|

« 汚い場所に運はこない??? | トップページ | 笑顔の引力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38508/2107105

この記事へのトラックバック一覧です: 必然???偶然???バッタリの謎:

« 汚い場所に運はこない??? | トップページ | 笑顔の引力 »